風俗という最高のサービス

風俗が落ち着くようになってきた

ようやくデリヘルを利用していても落ち着けるようになってきましたね。前はチャイムがなるだけで心臓が飛び出てくるんじゃないかってくらいドキドキしていたんです。緊張もしましたし、それでいて名前を呼ばれたら一気に緊張感がピークになるっていうか、それこそ挙動不審な状態になってしまってデリヘル嬢にかえっておかしな人って思われないかとか不安でしたよ(苦笑)でもそんな状況からようやく抜け出せるようになってきたっていうか、普通に楽しめるようになってきたんですよ。これって自分にとってはかなりの進歩なんですよね。だって昔だったらそうはいかなかったっていうか、どうしても緊張させられてしまっていたんですけど、デリヘルってものに慣れてきたんですかね。それでもどうしても緊張してしまうっていうのはありますよ。特に美人嬢も多いですから、こればかりは仕方ないかなと!なんてことを言いながら今はデリヘル体験談(http://knitkit.jp/)を読んで、しっかりシミュレーションしています!

デリヘル嬢とのお泊りを初体験した

デリヘル嬢とお泊りしてきました!もちろん正規のサービスの範囲内での事なんですけど、競馬での大勝利があったんです。それでちょっと余裕があったのと、次の日が休みだったので無理に帰宅する必要がないのもあったのでちょっとした高層ホテルを確保してそこでデリヘル嬢とお泊りしてきたんですけど、寝て起きたのに隣に女の子がいるっていうのはなかなかですね(笑)いつものデリヘルだったらプレイしてバイバイするから、結局起きると自分だけなんです。出張の時なんかがそうですけど、でもその日はお泊りだったので起きても女の子がいるんです。そして当然ですけど寝起きに一発楽しんできました。そんな事って泊りじゃなきゃ出来ない事ですから、自分としてはかなり面白いものになりましたし、こうやって起きたのに隣にいるっていうのが物凄く新鮮で良かったです。だからこれからもお泊りはしていきたいなって。お金に余裕がある時じゃないと難しいかもしれないですけどね(苦笑)